人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みを利用して・・・

土曜日の振替で仕事が休みだったので、友人とツーリングに行ってきた。
諏訪湖の北からだんだん戻るというコース。
数十年ぶりに塩尻峠を超え、数年ぶりに諏訪野町の中を抜けた。
道の駅を巡るのが主な狙いだったので観光はほとんどしていない。依って諏訪湖も見ただけ。
道の駅6か所を回り総計447Km走った。高速を使うと走行距離がかなり稼げるが、後々のETC料金が怖い。
帰ってきたのが18時を過ぎたので職場に寄らずに帰宅した。
気温が低く塩尻では9度という表示があった。笹子トンネルの手前は雲が厚かったが、トンネルと抜けた途端雲一つない青空でとても気持ちが良かった。


  by rebelrider5732 | 2016-11-07 23:31 | バイク | Comments(0)

<< 週のはじめは・・・ ゆっくりと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE