バイクで・・・

昨日休んだ分、今日はバイクで200Km以上走った。
友人と寒川で待ち合わせ、西湘バイパスから真鶴、湯河原、熱海、網代、宇佐美を経て伊東マリンタウンへ行った。途中休憩を20分とったがそれでも出発後2時間で到着した。現地では足湯につかりジンジンするような寒さによる足の痛みが取れた。
その後県道12号線で冷川を経由して修善寺に行った。この道は以前逆方向で走った事のある道だった。
修善寺から県道を使って道の駅伊豆のへそへ行き、そこで昼食。国道136号から伊豆縦貫自動車道を使って国道一号へ、そして吊り橋の所でちょっと休憩をした。
丁度そのころから雨が落ち始め、みぞれ交じりになってきた。ここを出る時も合羽は着なかったが、箱根の峠を越えるまで雨とみぞれがかなり落ちてきてだいぶ濡れてしまった。箱根峠の気温は2度。かなり冷たかった。
峠を越えしばらくすると雨は上がった。箱根新道から西湘バイパスに出て来た道を戻った。
夕方からマーチングの激励会があり。それに合わせて会場に向かった。
インカムの通話ができず今回はずっとLine通話を使った。これを使うと電波状況の悪いところやトンネルの中で通話が切れその後の復旧が難しかった。
やはりインカムで直接Bluetoothを使った会話の方が良いと思った。省電力のトランシーバを戻ってからテストし、何とかトランシーバーでも会話が出来そうになった。

箱根越え以外は天気が良く、初島が目の前に見えたり遠くに房総半島らしきものが見えた。

by rebelrider5732 | 2016-12-11 22:16 | バイク | Comments(0)