人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしさが続く・・・

朝の冷え込みは大したことはなくちょっと楽だった。
立ち番をしていると中学の同級生から同窓会の打ち合わせ会の連絡が入った。
さすがに旗を持っている状態では長話もできず、あとから連絡することにした。
胸ポケットからスマホを取り出す時に何かしたようで、画面の色がすべて反転していた。
文字を見るのは問題ないが背景のXelvisの写真が異様なので戻した。
最初は戻し方がわからず再起動してみたりしたが、設定の中にこの機能があった。

午前中は弁護士に電話をしたり打ち合わせをしたり色々、午後は来客があった。
この時期特有の仕事がどんどん入り、細かな文章や数字とにらめっこ。
ものすごく目が疲れる。最後は書類に印を押すが、この数も多くて・・・
でも、自分の職場の2.5倍の数をこなさなければならないところもあるので
良しとしたい。

帰りはだいぶ冷え込んでいてバイクはちょっときつかった。
もちろん快晴。明日も天気は良さそうだが、冷え込みもすごそうだ。

  by rebelrider5732 | 2016-12-15 23:04 | その他色々 | Comments(0)

<< 会議会議・・・ 雨は上がっても >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE