人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息・・・

このところ連日続いた文書の確認の仕事が終わりちょっと一息つけた。
明日はイベントがあり、話もしなければならないのでちょっとドキドキ・・。

今年の1月に作った味噌が出来上がった。
なかなか良い香りなのだが、持って帰ってきたら置く所が無いと言われた。寂しいものだ。

職場で何か所かあ汚れが気になるところがあり、HARDOFFでスチームクリーナーを物色してきた。1500円でアイリスオーヤマのものがあったのでそれを購入した。ネットで調べると4000円くらいで新品が手に入る物ではあったが良しとした。
ネットでマニュアルを読んだので、明日試してみようと思う。
高圧洗浄機できれいになるところとスチームクリーナーできれいになるところは別物だと思うが、どうしても高圧洗浄機は大掛かりになってしまうし重いし・・・。何とかスチームクリーナーで綺麗になってくれることを期待している。
もちろん自宅の掃除もこれでできそうだ。

天気が良く今日はかなり気温も上がった。帰って来る時も寒さという寒さは感じなかった。
ただ、朝は結構冷えていて7時の気温は3度くらいしかなかったと記憶している。

  by rebelrider5732 | 2016-12-21 23:43 | 仕事 | Comments(0)

<< 忘年会・・・ 今日も書類の確認… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE