人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝応援・・・

駅伝が行われ職場から3人が参加しているのでその応援に行ってきた。
ものすごく寒く、足元がジンジンした。靴用ホッカイロを入れておいたのだが効き目なしなのか?それとも効いてはいるがあまりの寒さで感じられないのか?
帰りにイオンに寄ってきた。自宅に着いたらスマホが無いことに気づき、もう一度職場に行ってきた。
12Vの充電器がイマイチだったのでトランスを使ったアダプタにLM371を付けて電圧を抑えたものを作ってみた。うまくいけば良いのだが、これまでの物は12.1Vしか出ていなかったのでイマイチ充電が弱かったようだ。
今朝は天気は良かったが気温がぐんと下がった。夜もかなりの冷え込みで寒い。

  by rebelrider5732 | 2017-01-15 23:20 | バイク | Comments(0)

<< 週のはじめは・・・ 午前中は仕事・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE