人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も疲れた・・・

今朝もそこそこの冷え込み。7時の気温は2度。北風がかなり体感気温を下げていた。
1時間たっても2度しか気温が上がらなかった。
昼過ぎから来客の対応などでちょっと落ち着かなかった。
また、16時から会議がありそれがかなり重いものだったので、ものすごく疲れた。

昨日買ったナンプレの懸賞問題に挑戦してみた。13問解けた。Excelで簡単なチェックシートを作りそれで解くと意外と簡単に解けた。
その本にはちょっと変わった問題もあり、それにも魅力を感じた。焦ってはいけないがなんだか熱中しそうだ。

日中は日差しがあって室内の気温はかなり上がった。それでも夕方からはグンと冷え込んだ。

  by rebelrider5732 | 2017-02-01 23:01 | その他色々 | Comments(0)

<< 毎日疲れて・・・ ちょっと冷えて・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE