人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたパソコンの修理・・・

職場のスペースを占領しているのが壊れたと思われるパソコンやプリンタ。
何とかスペースをあけようと一つ一つ状況を確認した。
するとOSは起動しないがHDDやMemoryの異常はなく再インストールで何とかなる物が殆どだった。ノートパソコンは液晶が割れてしまっているのが一台あったがそれ以外は何とか生き返りそうだ。
出先から預かったノートパソコンはHDDがダメでDiskCopyもかなり時間がかかっている。今日は途中で放ってきた。その出先ではネットワークも不調でこれでいいのだろうかと疑問に思った。何とかうまく動いてくれるとよいのだが。
一日中パソコンの対応をしていると・・・気を付けないと狂ってきそうだ。


  by rebelrider5732 | 2017-04-07 22:02 | パソコン | Comments(0)

<< イベント・・・ エクセルのマクロがうまく動かな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE