人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会・・・・その3

午前中は電話対応などが中心、午後は現場に出かけた。
半田付けをしたりパソコンのリストアをしたり、プリンタのメンテナンスをしたりと色々とやることはある。
夕方から歓送迎会があり海老名に行った。送られる側としては2回目の歓送迎会だ。
この歓送迎会は挨拶が長いのが常。また、集合写真も撮る関係で早目に集合するのが常だ。
併せて2次会が無いのもいつもの通り。
これでまたひとつ終わったという感じた。
天気は朝から曇っていて、気温もあまり高くならず気持ちが良いと言えば確かにそうだが、バイクはちょっと寒い感じがした。


  by rebelrider5732 | 2017-04-21 23:05 | パソコン | Comments(0)

<< のんびりと・・・・・ ちょっと涼しく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE