人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最後も・・・

連休最終日も結局一日家にいた。
今月、いや先月は退職直後で給与収入が無い。4月に働いた分は5月に支給されることになっているので、金欠状態。よって静かに家にいる。
Vaioのブルーレイドライブの確認をした。この前は読み込みをしたので今回は書き込みテスト。
結局メディアが一枚ダメになったがとりあえず書き込みはできるようだ。
自分のデスクトップのBD-Rは2層の書き込みが出来ないのだが、ノートパソコンについていたドライブでは2層書き込みもOK。何ということだ。価格を調べてみたら1万円位する代物だった。
VaioでCore2DuoP8600、2.4GHz、メモリ3G、HDD500G、BD-R(DL)、これで4000円は安い良い買い物だったかな。
明日から通常業務に戻る。と言っても週4日はまだ慣れない。
今日は午後になって雲が出て来た。風はちょっと冷たい感じがした。

  by rebelrider5732 | 2017-05-07 22:29 | パソコン | Comments(0)

<< 休みあけ・・ ちょっと出かけて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE