人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルで打ち合わせ・・・

日中雨が降ったが、行きや帰りは雨のあたらずに済んだ。帰りには青空が見え梅雨入りとは思えなかった。午前中に一度、午後に一度打ち合わせと会議があった。どちらも何とか無事終わった。
ノートパソコンのRGBコネクタが不調になったパソコンがあり良く見たらコネクタの根元でピンが折れていた。何度となく挑戦したが結局ダメ、これに費やした時間は結構長かった。
帰宅したら、先日注文したキーボードが届いていて早速取り付けた。ちょっと使用感はあるが問題なく動作した。これで3240+1100=4340円でi3 2.5GHz RAM 4GB HDD 500GB LEDバックライト液晶 Windows7 HomePremium 64bit のLenovoG560 0679AQJというパソコンが手に入ったことになる。試しにWin10をインストールしてみたが認証されなかった。前のユーザーがアップグレードしなかったようだ。一つ大変なのがWin7のSP1があたっていないことかな。
Windows7もあと数年なので大切に使おうと思う。
明日も打ち合わせが一つ入っている。今週は1日多く出勤しているのでどこかで休まないといけない。



  by rebelrider5732 | 2017-06-08 23:57 | パソコン | Comments(0)

<< 一週間連続勤務・・・ カメラアプリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE