人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い雨・・・

強い雨が九州から徐々に迫ってきて昼過ぎは関東でも豪雨、強風で大変な状態だった。とは言っても自分は丁度定休日だったので、家の中にいて難を逃れた。前の職場では緊急体制だったと聞いたので、こんな時は管理職は大変だとつくづく思う。
パソコンを前にVBAの修正を行い、あとは撮りためたドラマを見て、まったりとした時間を過ごした。何かやることを探さなければと思うのだが、片づけすらなかなか手につかない。
明日は梅雨の合間の晴れ間が見えるという。気温も上がりそうだ。


  by rebelrider5732 | 2017-06-21 22:15 | その他色々 | Comments(0)

<< 散髪・・・ 古いHDDの消去・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE