人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとゆっくり・・・

午前中はゆっくりした。とは言っても、起床時刻はいつも通り。
昨日のテレビで「定年しても目覚まし時計を使って決まった時刻に起きる習慣が大切」と言っていたので実践しようと思っている。
夕方から昔の仲間と合う予定があり海老名に向かった。中には約30年ぶりに会う仲間もいてとても盛り上がり、23時にお開きになったくらいかなり長い間いろいろな話をした。今はLINEで簡単に連絡が取れるので、集まった仲間でLINEでの交流が始まった。これからが楽しみだ。
今日も気温がかなり上がった。それに夜になって無風状態になりものすごく蒸し暑く感じる。そろそろ夏本番がやってきそうな・・・。


  by rebelrider5732 | 2017-07-15 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< チェーンメンテナンス・・ ちょっと忙しく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE