人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…

今日も気温が上がった。国道一号をちょっと走ったが、気温が50度くらいあったのではないかと思うくらい熱風の中を走った。アスファルトが熱せられ、車やトラックの排気とエアコンの冷却熱でものすごかった。
午前中は銀行に行きちょっと手続きをしてきた。
午後は昨日作成した資料を持って依頼先で話をしてきた。これに出かける前に孫たちが来て、出かける時刻がちょっと遅くなってしまった。帰りに長後に行き孫たちに食べさせたくて葡萄を買ってきた。
1時間半の話は何とか終わった。その成果はこれから。見守っていきたい。
ものすごく暑いのと、窓の外にいつもは動かない空調の室外機があることから今季初めてエアコンを使った。今晩も寝苦しそうだ。

  by rebelrider5732 | 2017-08-25 21:48 | パソコン | Comments(0)

<< 日程をずらして・・・ 寝苦しい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE