人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日・・・

ゆっくりのんびりした。出かければ出費があるので、金欠の時は出掛けないのが一番。
プールにでも行こうかと思ったが体も休めるので、ほとんど家から出なかった。
昨日ドラレコの防水ケースのふたが固定できなくなった。良く見るとプラスチックが折れていた。
買って間もなかったので購入業者にAmazon経由で連絡したところ、防水ケースを送ってくれることになった。スペアの部品もあったがいつ壊れるか心配でメールを送った。
対応は素早くとてもありがたいが、クレーマーと思われてもいけないとも感じた。
台風がブーメランのようにコースを大きく変更して列島を直撃縦断しそうだ。
ちょっと心配だが今日はとても良い天気だった。


  by rebelrider5732 | 2017-09-13 23:15 | バイク | Comments(0)

<< 台風前の・・・ 雨に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE