人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場に行ったが・・

今日も冷えた。吐息が1m位白く伸びていた。靴用ホッカイロを入れ忘れ、足はジンジンしていたし、手も顔も冷えきった。もちろんバイクではなくいつもの立ち番での事。バイクの時はグリップヒーターのおかげで手が冷え切ることはない。
午前中に現場に出た。一つ目の仕事は難なく終わった。HDDの異常かと思ったが物理的に初期化したところうまく動くようになり、異音も出ず、リカバリもかかったのでセットアップしてきた。問題はもう一つのソフトの設定。これが大変で結局は持ち帰りになった。午後はそのマニュアルを見ながらリモートでサーバ内のソフトの設定を弄繰り回した。
明日は休養日だが、明後日はしっかり仕事が入る予定。ちょっとエネルギーを蓄えておこうと思う。

  by rebelrider5732 | 2017-12-19 23:04 | その他色々 | Comments(0)

<< 休養日・・・ ちょっと疲れが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE