人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい冷え込み・・

快晴の朝。ものすごく冷え込んだ。なので朝のシャワーは結構きつい。
いつものように30分ほど外で立っていると足元から顔までジンジンとしてくる。もちろん靴用ホッカイロを入れていて、手にはお湯の入ったペットボトルを持っていて、それでも寒い。歩いている人が「-6度」と話していた。WeatherNewsでも中新田がー5.5度と発表しているので十分可能性あり。この冷え込みは明日も。予報では明日の方が寒くなっていたが、どうだろうか。
昨日、バイクの自賠責を申し込んだ関係で銀行ATMに行った。いつもなら並ぶことのないATMなのに今日は並んだ。浜銀ATMには誰もいないのに・・・。この時も寒かった。
仕事が午後に集中し、仕事を終えたのが18時半になってしまった。帰りは本当に寒かった。

  by rebelrider5732 | 2018-01-25 23:32 | バイク | Comments(0)

<< 連日の冷え込みに参った・・・ 休養日・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE