人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みをもらって・・

8時には上がると思った雪もなかなか上がらず・・。今日は休みをもらったので雪が上がった9時過ぎから軽く雪かきをした。ものすごく水っぽい雪で雪かきをするほどではなかった。
午後になり金沢八景まで車で行ってきた。初めて走る道もあり結構緊張した。ところどころ道を間違えたが何とか到着。帰りは保土ヶ谷バイパスを使って帰ってきた。
帰宅が遅くて先日入札しておいたスーバーキャパシタが他の人に落札されてしまった。
秋月電子通商で新品を購入しようか考えている。
天気予報では午後は晴れると言っていたが全くその兆しなしで、昼過ぎも夕方もパラパラと雨が落ちていた。明日の予報もあまり芳しくなかった。

  by rebelrider5732 | 2018-02-02 22:19 | その他色々 | Comments(0)

<< イベントオンパレード・・・ また雨から雪・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE