人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクワーク・・

朝一番で現場に行きパソコンのリストア。約1時間。この間に先日依頼を受けたExcelのブックの使い方をレクチャー。職場に戻り5台くらいあったか・・パソコンのリストア。
遅い時間になってシステムの使い方の問い合わせがあるなど、年度初めは色々とある。
帰宅してからパソコンの画面を見ながらうとうと。やはり仕事がちょっとハードで疲れが出ている様な・・・。日ごろからもっと頭の体操をしておかないといけないのかな。
オークションでパソコンを見ているのだがなかなか安くてよさそうなものはない。この前のASUSU-A52Nはラッキーだったのかもしれない。動かないパソコンでも3000円は超えている。送料をあわせると意外と高くついてしまう。HARDOFFなどで掘り出し門が出ていればその方がずっと良いと思う。
今日も晴れていたが靄(もや)がかかり江の島すら見えなかった。ただし、気温は高くて楽だった。明後日から寒波が来るとか。1学期の始まりが、桜は散ってしまい肌寒いのは残念だ。


  by rebelrider5732 | 2018-04-03 23:15 | その他色々 | Comments(0)

<< 外回り・・・ 年度初めで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE