人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラの手入れと草むしり・・・

今日ものんびりとした。
ビオラの花がしっかり実を付けて花がだいぶ貧弱になってきた。気温が上がりもう花芽も付きにくくなってきていると思うけれど、まだ次の花が販売店に出ていないのでもう少し頑張ってもらいたい。そこで咲き終わった花を全てきり落とし綺麗に整理した。ついでに家の裏の草むしりもしたのだが、最近の除草剤は葉っぱが無いと効かないので、草むしりしたがそれが失敗だったような・・・。
あとはUbuntuのパソコンをいじった。特に昔流行った「上海」にハマり結構時間を費やした。
天気は良かったが、今日も風が強かった。関東北部や日本海側ではだいぶ天気が乱れ「雹」が降った画像がニュースに流れていた。

  by rebelrider5732 | 2018-05-04 22:55 | その他色々 | Comments(0)

<< バイクのメンテ・・・ のんびりと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE