人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も快晴・・

今朝も快晴、とても気持ちが良かった。日中は風が強く窓を開けると書類が飛んでしまうのであまり開けられず、室内はあまり気持ちが良い状態ではなかった。
昨日作ったアプリのチェックを行った。最初は職場のパソコン、そして昼過ぎに現場のパソコンで確認した。こんな時リモートで確認できるのがありがたい。
外字は上手くシェアできるようになりホッとした。その後、PSPPの確認を行った。変数の追加が簡単に出来なくて、そのことにだいぶ悩んだ。
帰りに友人の職場に寄りWifiの設定をしてきた。
今、外は雨。雷もなっている。やはり梅雨だ。気温も低く風は冷たい。明日までに上がってくれるとうれしいのだが。また、台風が接近していて、来週の月曜はかなりの雨になりそうだ。

  by rebelrider5732 | 2018-06-08 23:13 | パソコン | Comments(0)

<< お台場へ・・・ ちょっとしたアプリ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE