人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア・・・

今朝も暑かった。ただ、風がありちょっと日陰に入れば気持ちが良かった。
午前中は現場に出てパソコンのメンテナンス。あるサイトの動画が見れないというので行ったのだが、入れたはずのAdobeFlashが動いていなかった。以前入れたFlashと何かが違うのだろうか。Adobeのサイトからダウンロードしたらうまく動いてくれた。
午後はリモートでパソコンのセットアップやサポートを行った。
夕方から新しいボランティアの見学に行ってきた。20時までの学習ボランティアで、やることには問題なさそうだが、受け取った書類にはちょっと課題が見えた。明日にでも連絡を入れてみようと思う。
明日は休養日なのだが振替で出勤。今が一番重要な時期だと捉えている。

  by rebelrider5732 | 2018-07-10 23:24 | その他色々 | Comments(0)

<< ワード・・・ 朝から暑く・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE