人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替でマーチング練習へ・・・

朝は涼しくてバイクの上着をどうしようか迷った。結局は着ずにでかけたが、正解だと思った。
午前中は、たまった振替をもらい久しぶりにマーチングの練習を見に行ってきた。12時に終わり昼を買って職場に向かった。仕事は現場に出ることは無かった。SQS関係の調整やWindows7の8.1へのアップグレードについて調べた。
夕方から学習ボランティアに行ってきた。今日も数学をしっかり勉強してきた。一緒になって考えるのは楽しいと感じられるのだが、どうしても教え込もうとしてしまう自分に気づいて反省するばかりだ。自分で考えて結果が出た時の喜びを味わってもらいたい。
気温が低く・・・というか例年通りに・・・なり結構過ごしやすくなったが、南の海上に台風が発生し、この台風の進路予測があまりにも尋常ではないのに驚いた。北の高気圧の勢力等がからむとは思うのだが、偏西風は何処に行ったのだろうか?
久しぶりに屋上からランドマークや江の島がはっきり見えた。

  by rebelrider5732 | 2018-07-26 23:35 | ラッパ | Comments(0)

<< 今日は現場へ・・・ バイクで少しだけ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE