人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆・・・

午前中は天気がよかったが、15時ころから空が真っ黒くなった。午前中からボランティアで職場に行き、データのクリーニングをしていたのだが、空が暗くなったのに気づくのが遅く慌ててバイクにまたがったが時すでに遅し。合羽を着ている時に雨が降り始めた。実家に行く手土産をかった時は第一ピーク。藤沢に入ったところで雨あしが弱まったのだが、実家の近くに行ったらまたものすごい雨。実家に入ってすぐ雷が鳴り始めた。良く言えば間に合ったのだが、もっと早く移動していれば濡れることもなかったかも。お盆の迎え火を炊いただけでお墓まで迎えに行くことはできなかった。
実家からの帰りも合羽を着ておいた。案の定パラパラと雨が落ちてきたが、降っているというより舞っている程度で、行く時に比べれば全く問題なかった。だった。
帰宅後、Lazarusのプログラムの修正を始めた。なかなかうまく行かない・・・。


  by rebelrider5732 | 2018-08-13 23:23 | その他色々 | Comments(0)

<< 午前中はボランティア・・・そし... のんびりと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE