人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドッグ・・・

午前中、人間ドッグに行ってきた。
7時半に出かけて8時15分に現着。番号表を取り間違えて9時に受け付け。11時半にはすべて終わり朝食を食べ終えて出発。センターで、鈴木、千賀、須藤、春木、尾崎・・何と5人の知り合いに偶然会った。超音波でこの前の結石の様子も見てもらったが把握できないということで心配なさそうだ。血圧も上が115。高すぎることは全くない。心配な視力も昨年同様だった。帰りに駐車券の存在を忘れ料金支払いが滞ったのがちょっとショックだった。
午後は孫が来ていてマリオテニスで盛り上がったり、娘の車の洗車を一緒にしたり・・結構充実した。
気温が高くものすごく暑かった。バイクは渋滞にはまると最悪。帰りは良かったが行きは横浜インター付近が混んでいて、周囲に大型が多く、ものすごく辛かった。


  by rebelrider5732 | 2018-08-22 22:49 | その他色々 | Comments(0)

<< ボランティア・・・ お手伝い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE