人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も勉強会・・・

昨日に引き続き今日もPSPP勉強会。今日は人数が多くて各自のパソコンを持ち寄った勉強会だったのでそれなりに時間がかかるのだが、昨日より時間が短い設定だったし、その前の会議が伸びて実質時間が少なくなっていたため、かなり早足で進めた。昨日はSQSを使ったアンケート作成から集計の流れも勉強できたのだが今日は全くできなかった。
帰りにパラパラと雨が落ちていたが合羽を着る必要はなかった。すると帰りに虹を発見した。
今日も勉強会・・・_c0143411_23060758.jpg
バイクを止めてスマホで撮影したので大した写真ではないが証拠にはなるかな。
この後夜に一度雨が落ちてきた。やはり不安定な天気なのは間違いない。水蒸気も多く江の島、ランドマークタワーは見えなかった。


  by rebelrider5732 | 2018-08-28 23:08 | パソコン | Comments(0)

<< パソコンの設定・・・ PSPP勉強会・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE