人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・

一般的に「昨日の雨がうそのよう」というが今日は「昨日の晴れがうそのよう」と言えると思った。朝から雨で、前の職場のイベントも延期になった。雨の合間を使ってバイクのグリップヒーターの配線修理を行ったくらいであとは主立ったことは・・・、下の和室のカーペットの交換を手伝ったくらいかな。パソコンの前に座り一日中見ていた。
昨日確認したパソコンの電源はどうもFETがショートしているようだ。正常なものと比較しただけだが落雷の影響でFETがON状態のままになりその影響でヒューズが飛んだと思われる。同じようなFETを探して交換・・・かな。結構外すのも難しそうで・・・。
夕方になり久しぶりに友人にLINE電話をして1時間半近く話した。仕事の関係の話やプログラミングの話して盛り上がった。
明日は結構まとまった雨になりそう。そんな中イベントがあって出かける予定。ちょっと気が重い。

  by rebelrider5732 | 2018-09-29 23:58 | バイク | Comments(0)

<< 台風24号・・・ 快晴に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE