人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアへ・・・。

学習ボランティアに行ってきた。行くときは青空が見えていたのに準備中にものすごい雨。これもすぐ上がったが、他の人は洗濯物の心配をして自宅に電話をしていた。午前中でボランティアも終わり帰宅した。
午後になってこの前上手く動かなかったFMVのバッテリーを再度確認した。ケースに入れずに取り付けてみると、何としっかり認識した。そこで導線を使っていた部分を板状のものに変え、出っ張りをなくしてしっかりとケースが閉まるようにした。一度完全放電をして再充電をしたところ、フル充電で3時間持つという表示が出たのでホッと一安心だ。これでまだしばらく使えそう、というか使わなければもったいないかな。
午後になり気温はどんどん上がった。今は風が少し出て来たが秋らしい風が部屋に入ってきている。

  by rebelrider5732 | 2018-10-06 22:27 | パソコン | Comments(0)

<< のんびりと・・・ 昨日の投稿が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE