人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も現場へ・・

このところ現場のパソコンのIEアップデートが仕事になっている。リモートでの作業に少し慣れてきたが、なかなかそれだけではうまくいかず現場に一度はいかなければうまくいかない。さらにRGBケーブルの修理やプロジェクタのトラブルなどで現場を回った。
現場を回るのは良いのだが、その場所があまりに汚くて困る。修理のパソコンがものすごく汚れているのも困りものだが、現場が埃だらけだったりすると本当に嫌になる。これで修理をしてもらいたいのか・・・!と思ってしまう。
良い天気で江の島やランドマークタワーはしっかり見えた。気温も過ごしやすかったが、やはり車に乗った時は中は暑い。だが、さすがに朝晩は涼しい。秋らしい感じがする。


  by rebelrider5732 | 2018-10-09 23:21 | その他色々 | Comments(0)

<< 歌が難しい・・・ 久しぶりにマーチング練習を見に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE