人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌が難しい・・・

朝からパソコンのイメージ作りとリストア、動作が変になったパソコンのリストア・・・。色々とやることが尽きない。
夜になって第九の練習があり、それもなかなか声が出ずに四苦八苦した。帰ってきたらもうバテバテだった。
帰りにポツポツと落ちて来た雨が居間は本降りになっている。予報では雨があったのか・・・?
昼には江の島やランドマークタワーは見えていたがまさか崩れるとは思わなかった。
このところプログラミングをしていないので少し刺激を自分に与えるためにタートルグラフィックを改良しようかと思う。自分を攻めないとなかなか動かない・・・。
何しろ今日は疲れて・・・。早めに就寝したい。

  by rebelrider5732 | 2018-10-10 23:34 | その他色々 | Comments(0)

<< 色々・・・ 今日も現場へ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE