人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良かったので・・・

快晴。ものすごく良い天気で雲一つない。これはもったいないので、久しぶりにツーリングに行ってきた。
と言ってもコースはあまり変わらない。職場近くを通り門沢橋から小田厚側道を通り中井から松田へ。ここから246を通って小山へ。ここから山中湖へ抜けた。いつもの撮影スポットに寄ってから道志道の駅、青根まで行った。ここで青根から青山に向かう道が通行止めになっていて少し回り道をして宮ヶ瀬湖を右に見ながら相模川脇を南下し246から大和に出て帰宅した。
今回は天気が良かったので富士山を色々な場所で撮ってみた。
天気が良かったので・・・_c0143411_22455012.jpg
ここは中井のテルモの裏の高台から。
天気が良かったので・・・_c0143411_22460251.jpg
大井の東名側道から。
天気が良かったので・・・_c0143411_22461290.jpg
小山から足柄峠に向かう途中の高台から。
天気が良かったので・・・_c0143411_22461860.jpg
小山から御殿場に向かう途中。歯医者の診察室の前。
天気が良かったので・・・_c0143411_22463126.jpg
山中湖の東側から。
天気が良かったので・・・_c0143411_22464093.jpg
三国峠に向かう途中から。
天気が良かったので・・・_c0143411_22464872.jpg
これは道志。山の中腹に滝が見える?
どの写真も方向が同じなので同じように見える。
タートルグラフィックのサンプルも結構できた。いずれサイトにアップしようと思う。









  by rebelrider5732 | 2018-10-21 22:56 | バイク | Comments(0)

<< 今日も現場へ・・ ボランティア・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE