人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード・・・

週が明けた今日は電話で色々な問合せ、修正などの要望が入り大変だった。午後にはSQS関係で現場に出た。これがちょっと大変だった。マークシートのマーカーになる4か所の印をあえて消してアンケート用紙を配って回答してもらったのでリーダーで読めない状態だった。とりあえず読み取り方だけを伝えてきた。職場に戻っても現場からの要望対応で18時を過ぎてしまった。
帰宅してからiPadの割れたデジタイザを外す作業をした。結構これが大変でなかなか外れず先ず液晶を痛めてしまった。そして最後に組んでみたら…電源スイッチと音量アップボタンが効かなくなっていた。何とかタッチは問題ないので音量などは別の方法でコントロールできるが再起動ができなくなってしまったのは痛い。いつまで使えるかわからないが使えるだけ使って、第4世代などの中古を探そうと思う。
明日もきっとハードになるが早めにその波が去っていく事を期待したい。
今朝はとても寒かった。そして今はもっと寒い。明日の夜は平野部でも雪という予報が出ている。冬が本格的にやってきた感じだ。とうとうエアコンのスイッチを入れた。

  by rebelrider5732 | 2018-12-10 23:29 | その他色々 | Comments(0)

<< 寒かった・・・ 午後に色々と・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE