人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・

今日はのんびりした。年賀状が今日も届き、その返信を書いた。そろそろ打ち止めになるとよいのだが・・・。
この前修理したiPadのデジタイザがどうも剥がれてきて、隙間ができてしまうのでその修理をした。デジタイザを一度外して元の両面テ-プの汚れを取り、手持ちのダイソーの両面テープを細く切って使い、何とか今は剥がれていない。明日まで持てばOKと判断したい。
明日から仕事なのでのんびりできるもの今日まで。と思ったら一日出勤してからまた連休になる・・・。仕事を忘れてしまいそうだ。
今日も晴天の一日。穏やかだと思ったが、年賀状を投函しに行った時は物凄く北風が冷たかった。


  by rebelrider5732 | 2019-01-03 23:15 | パソコン | Comments(0)

<< 仕事始め・・ NAPSへ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE