人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨・・・

朝のうちからポツポツと雨が落ち始めた。丁度8時頃。その後は少し青空が見えるくらいまで回復したが、夕方から雨が、それも本格的に降ってきた。とても久しぶりの雨。
学習支援のボランティアがあり帰りが20時を過ぎたのだが、その頃はまとまった雨になっていて水たまりにもかなりの量の水が溜まるほどになっていた。帰りは顔に当たる水玉が針のように刺さっていたかった。今は雨が上がっているが、予報ではそろそろ峠を超えたころ。まさかこの後雪は降らないと思うのだが・・・。雨雲レーダーの予測では23時半を過ぎれば雨雲が切れるとある。明日の冷え込みが強くなければよいのだが・・・。
今日もRGBケーブルの修理に行った。断線している部分がコネクタ付近ではなかったため、同じ作業を2度行う羽目に。結局17時過ぎまでかかってしまった。戻ってから学習支援のボランティアまで間があまりなかった。
昼の視界の状況は、ランドマークタワーがぎりぎり見えたが、江の島は何だかかすんでいた。明日は雨上がりで視界が良くなると考えられるがどうだろうか?


  by rebelrider5732 | 2019-01-31 23:39 | バイク | Comments(0)

<< 路面が凍結・・・ 現場2か所へ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE