人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場作業も・・・

今朝はものすごく暖かかった。昨晩雨が降ったのでグローブカバーを外しておいたのだが、それを付けなくても全く寒くなかった。立ち番もものすごく楽だった。ただ、風は強かった。気温が高いためか、水蒸気のため視界はイマイチで、江の島はやっと見えた。でも、ランドマークタワーの方は結構良く見えた。
今日はWordの文書の変更、Excelのブックのエラー回避、そして現場に行って2台のパソコンの修理。パソコンはBIOSをリセットしただけで動くようになったので1時間もかからなかった。
帰宅してからは少しだけExcelのマクロを考えた。ちょっと風苦雑な集計をするマクロでまだ完成していない。



  by rebelrider5732 | 2019-02-04 23:35 | パソコン | Comments(0)

<< また寒くなって・・・ のんびりと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE