人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に寒く・・・

朝の気温はそんなに低くなかった。ところが昼前から風がどんどん冷たくなってきて、帰りはとても寒かった。昼の視界はまあまあで、いつもの2か所は何とか見えた。
午前中に現場に行き液晶パネルの交換をしてきた。現場で使っているノートパソコンの液晶とキーボードの間にSDカードを置いたまま液晶を閉じたのが原因だという。結構この手の液晶破損が多い。貸し出し用の同型のノートパソコンから液晶パネルを外しそれと破損したものとを交換するだけで作業そのものは10分かからない。今までならHDDを外し貸し出し用のパソコンに取り付けて液晶修理が終わるまで貸出し用PCを使ってもらい、修理が終わったらまたHDDを元に戻していた。液晶パネルだけの交換なら本当に楽にできるのでこの方法が実現できてよかった。修理費はかからないし材料費だけで何とか対応できるのは良い。
明日は最低気温が1度、最高気温が2度、雪の予報だ。また一日家でゆっくりかな。


  by rebelrider5732 | 2019-02-08 22:36 | バイク | Comments(0)

<< めちゃくちゃのんびりと・・・ 朝は寒く・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE