人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・

朝からのんびりした。先週がハードだったので、今日はじっくり体を休められ、良かった。午前中からパソコンの前に座って吹奏楽の曲を何度も聴いた。スコアが手に入ったのでそれを見ながら補充しなければならない音を探したりもした。
午後になり孫が遊びに来た。iPadで仮面ライダーのゲームをするのが目的だったが、その後仮面ライダーのDVDを見ていた。孫が帰ってから椅子に座ってうとうとした。この時間も至福の時、ちょっと首が痛くなるけれど・・・。
来週は週の半ばに休みが取れると思うので連勤から解放される。ただ、中学生向けの学習会が完全に始まるのでそれも・・・。

  by rebelrider5732 | 2019-04-21 22:36 | パソコン | Comments(0)

<< 液晶交換他・・・ ガソリンが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE