人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりした休日・・

今日も愛機Rebelの給油。
これは欠かせない。今回はリッターあたり30Kmだった。ちょっと呷りすぎかも・・!

ついでにB**KOFFに行った。

今日は文庫本も500円均一とか・・DynamicHTMLポケットリファレンス・・という本を500円で購入。値札は1000円、定価が1800円だったので、お得な買い物だった。

それ以外に4冊購入、これらは1冊105円。

先週末に読んでいた「自分の壁を破れる人破れない人」が読み終わり、「藤巻幸夫のつかみ。」も今日読み終わった。
「つかみ。」には10本の付箋がついた。

そして今日買った「残業しない技術」という本も読み終わった。これには付箋がつかなかった。

自分は今までこんなに本を読まなかった。前にも書いたがパソコンの専門書がほとんどで、哲学とか社会学その他パソコンに関する言葉以外の活字には縁がなかったように感じている。

一日中こういった本を読んでるなんて、人もやれば変われるものだと思った。


土曜日にヤマダ電機に行った。
デジタル一眼レフのカタログをもらってきたが、息子のダウンジャケット購入で、カタログだけとなった。
キャノンとニコンを比べてきたが今仕事で使っているニコンのD50と比べキャノンのオートフォーカスの早さに驚いた。

WindowsVistaをインストールできるパソコンも欲しいし・・。

欲しいと願うことは重要なことなので、諦めずに思い続けたい。

  by rebelrider5732 | 2007-11-25 23:36 | Comments(0)

<< 冷える仕事場 CSSについて・・・etc >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE