寒い休日!

お日様が出ず雨が降るとこんなに寒いのかと誰もが思うはず。
雨は恵みでもあるが、これも見方次第。
このお湿りで風邪の流行を押さえられるのでは・・。

タイトルには休日と書いたが・・今日は前の職場に行き10台以上のパソコンのネットワーク設定をやってきた。

午前中で終えたのだが、まだWindows98を使っている人がいたのには驚いた。
何台かはセキュリティソフトがインストールできなかった。
さすが、WindowsXPのマシンは順調に作業が出来た。
5年くらい前にWindowsXPマシンを操作したときは訳が分からなかったのを思い出す。

午後はちょっとした会議がありその後に忘年会があったのだがちょっと私は失礼した。

今日は移動のたびに小雨がぱらつきカッパを着て移動した。
結構面倒だし、濡れたものの取り扱いも大変だ。

でも雪にならなくて良かった。

今読んでいる「結果が出せる人の私語世術」は結構おもしろい。

これを読んで欲しいという人がまわりにいっぱいいるような気がする。
内容はこれから追ってレポートする。

これからゆず湯に入って暖まるぞ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2007-12-22 23:34 | Comments(0)

<< 久しぶりに都会へ・・ ん~。やっぱり。 Rebelレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE