人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会1

今日は仕事関係で近隣市の同業者との新年会があった。

新年会1_c0143411_2344565.jpg今日は宴私はお酒を飲まないけれど、そういう雰囲気は好きな方だ。

でも、やはり宴会場の”のり”にはなかなかついていけない。
勢いも出せないし、何しろ気が利かないと思う。

そんな中、宴会の出し物でカラシ入りのシュークリームを食べる羽目に。
チョコレート味の小さなシュークリームにしっかりカラシが入っていた。

会場の近くのイルミネーションを撮ってきた。
自然からはかけ離れるが、たまにはこういうのも良いかな・・・?
f4.0で1/8というシャッタースピードだと、ぶれたりして上手く撮れない。
宴会終了時刻もしっかり撮れていた。

今度職場の近くのイルミネーションも撮り直してみようと思う。

  by rebelrider5732 | 2008-01-09 23:07 | Comments(0)

<< イルミネーション 滅多に見られない?・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE