人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙な一日

今日は多忙な一日だった。
まず、ちょっと知り合いに失礼なことをしてしまい、その謝罪の電話から始まった。
後日連絡すると言っておきながら、その連絡をうっかり忘れてしまったのだ。
これは、夜中の1時にるすでんをきいた所から始まった。長時間寝付けなかった。

そして、前々の職場に行き、お客さんの接待。
私が依頼して来ていただいたかたたちなので、失礼のないように気を配ったつもり。

そのご、自主研究会。
これは、結構あっさりと終わった。

そして最後が中学校同窓会の幹事会。
6時から2次会もあわせると5時間という、長時間にわたっての・・幹事会新年会・・
要するにはじめにちょっと決めたら、その後は飲み会&カラオケだった。

中学校の同級生との語らいは、かけひき一切ない、とても純粋にはなせるという点がすばらしい。

ということで、たった今帰ってきた。
昨夜の睡眠時間が短かったので、今日はこのへんで。

  by rebelrider5732 | 2008-01-27 00:14 | その他色々 | Comments(0)

<< 都会へ 今日も快晴! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE