人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと足元を見たら・・・

今朝、職場の駐輪場からちょっと歩いて、ふと足元を見たら・・。
ふと足元を見たら・・・_c0143411_2244125.jpg

何とも言えない・・春を感じた。
トリミングしてみると結構綺麗だ。実際の大きさは3mm位だが、こんな小さな所に春の気配を大きく感じて嬉しくなった。
ふと足元を見たら・・・_c0143411_22442543.jpg

近くを通った人が「何かいますか」と声をかけてくれた。
「ちょっと植物を・・・」と返したが、心の中で「春です」と言っていたかも・・・。

3月も上旬が終わる。人事異動が気になる季節だ。現場に戻れるか・・無理そうかな・・。
もう少し今のところで勉強しなければならないのかも・・・。

  by rebelrider5732 | 2008-03-07 22:46 | 写真 | Comments(2)

Commented by fuちゃん at 2008-03-08 00:30 x
rebelriderさんの春を待っている気持ちが伝わってきます。
純粋に春のお花を見つけた喜びと、バイクでの寒かった通勤が少しでも楽に…と言う気持ちと両方でしょうか?!
Commented by rebelrider5732 at 2008-03-08 08:43
「純粋に春のお花を見つけた喜び」ですね。
いっぱい着込んでいるし、ネックウォーマーのおかげで寒さは充分凌ぐことができています。(ありがとうございました)
これから、色々な所の春を撮っていきたいと思います。

<< 少し足を延ばして 久しぶりの富士山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE