人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今読んでる本

先週の土曜日にBOOKOFFに行った。
そこで見つけたのが今読んでいる本。

斉藤学著「眼力」。
これにも「面白いほど相手が見えてくる本!」という副題が付いていてそれに惹かれた。
まだ1/3位なので、読み終わったらレポートをしたい。
最初は読みにくかったがようやく慣れてきた。私はいつもそうだが・・・・。


明日はお彼岸なのに・・・あまり天気が良くないようだ。
お彼岸としては珍しいと思う。

いつもはバイクでお墓参りに行っているので、ここ数年雨というのはないと思われる。

もし雨なら明日のお墓参りは延期としたい。

その代わり、「眼力」と一緒に買った本が合わせて6冊あるので、それをゆっくりと読もうと思う。
もちろん全部読めないけれど・・・。
それと、宿題があるのでそれも調べようと考えている。

  by rebelrider5732 | 2008-03-19 22:34 | 読書 | Comments(0)

<< 寒い1日・・ 振り替えの休みをいただいて・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE