人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことが・・・

今日は午後から現場に行った。
帰りに嬉しいことがあった。

それは、帰ろうとまさに私が車に乗り込もうとしたとき、若手の職員が走って私を追いかけてきた。
話を聞くと、仕事上のことではあるが、理論的な裏付けとなるような文献があったら欲しいということだった。この若手には昨年11月から少し関わりを持っていたのだが、その延長として疑問を持っていたようだ。

私は職場に帰り、ちょっと時間は経ってしまったが私の持っている資料のコピーを届けた。

何が嬉しいかって・・私が帰ったのを聞いたときに走ってまでも直接話をして資料が欲しかったということだ。
普通なら「帰っちゃったのなら電話でいいや・・」となりそうなのに・・・。

人の気持ちを動かすというのはこういう事なのかと、改めて感じた。

  by rebelrider5732 | 2008-05-28 21:11 | 仕事 | Comments(0)

<< 気をつけて乗らないと・・・ 本を読むのがつらかった・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE