人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読む本が手元に・・・

先週の日曜日に読み終えた本を最後に、手元に読んでない本がなくなってしまった。

このところ、原油高騰のあおり?ではないのだが、娘と息子の学費が半端ではないので・・
小遣いが少ないのだが、その割に、お付き合いが多く、飲まないのだが宴会貧乏になっている。

節約できるのは何か?って・・・趣味しかない。
最近給油の後のBOOKOFFやHARDOFFの敷居が高い。

今週末には何冊か購入しようと考えているが・・・。

一度買った本は結構スペースを取るが、どうしても手放す気になれない。
近くにある安心感だけで・・貧乏くさい。

今週は、職場に届く月刊誌は職場ではなかなか読めない。そんなのを読んでいる。

  by rebelrider5732 | 2008-07-03 22:37 | 読書 | Comments(0)

<< 夜の光のファンタジー? 冷房は?いらない! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE