人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンサポート

今日は完璧にパソコン一色の1日。

午前中は現場で実験的に使う掲示板のASPを組んだ。

とりあえず完成。あとは現場の環境に合わせセットアップをするのみ。

午後は別の現場に行きLANの打ち合わせ。

その後、その場で聞いた不調パソコンの修理。これが結果的には修理できず・・・。

夕方からは別の現場で・・。シャットダウンするときにまともにシャットダウンできずブルー画面になるという・・・。

バックアップを取り、リカバリをしたあとそれを戻した。また、メールやプリンタ、スキャナの設定を行った。

何だかSEのような1日だった。

明日はお台場に・・・バイクで行こうと思う。

  by rebelrider5732 | 2008-09-03 22:35 | パソコン | Comments(0)

<< お台場へ・・ ホームページの修正・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE