人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットハードディスク

この前ちょっと不調になったポケットハードディスクがまた不調になった。

修理に出したわけではないのだが、フォーマットをかけたら使えたので使っていた。

今日もUSB端子にHDDを2台接続したときに不調になったのだが・・。

160GBの大容量。一度ダメになると簡単にバックアップをとれないので、困ってしまう。

信頼性を保証するなんて事はできないとおもうので、大容量HDDも問題がある。

そもそも、それだけの容量の情報を持って歩かなければならないというところにも

問題がありそうだが・・・・。


先日入れたグループウエアはとりあえず動いているようだった。

今度はちょっと環境の違う現場用に更にカスタマイズしようと考えている。

この仕事もエンドレスだ・・・。

  by rebelrider5732 | 2008-10-14 22:55 | その他色々 | Comments(0)

<< 昨日の続編・・ ちょっと整理整頓 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE